x

作品名で探す

アーティスト名で探す

2023年06月02日

ブシロードミュージック主催ライブイベントにおける注意事項について

平素より弊社主催イベントにお越しいただき、ありがとうございます。 

従前より、弊社主催イベントにおける個別の注意事項等(以下「注意事項等」といいます)において、改造ペンライト・サイリウム等の利用をはじめ他のお客様の迷惑となるような行為、イベントの運営の妨げになる行為(以下総称して「迷惑行為」といいます)をなされず、ルールとマナーを守ってご参加いただけるようお願いをしておりました。

しかしながら、大変残念なことに、現在も一部のお客様に注意事項等をお守りいただけておらず、弊社主催イベントにおける迷惑行為が確認されております。

弊社では、迷惑行為発見の都度注意事項等に基づき適切に対応を実施しております。

改めて弊社主催イベントにお越しいただく際には、予めイベントごとにご案内する注意事項等をご確認いただけますよう重ねてお願い申し上げます。 

なお、弊社のライブイベントにおける注意事項を下記「ブシロードミュージック主催ライブイベントにおける注意事項」の通りに変更いたしますが、特に以下の点についてご留意いただけますようお願い申し上げます。

・当社が持込を禁止する物品の検査を行うため、イベント入場時の手荷物検査を徹底いたします。

 伴って、入場時にお時間を要する場合がございますので、
 余裕をもってイベントへご来場いただけますようお願いいたします。

・また、当社は、禁止行為の様態により、禁止行為を行ったお客様に対し警察への通報
 不法行為・業務妨害等にて民事・刑事問わず法的措置を講じます。

・お客様が、禁止行為及びこれらに類する行為に起因して
 又は係員の指示に従わずに自ら混乱を招いたことにより自ら負傷その他の損害を被った場合でも、
 当社、イベント会場、出演者並びにイベント関係者は一切その責任を負いません



ブシロードミュージック主催ライブイベントにおける注意事項

注意事項の詳細については下記よりご確認ください。

https://bushiroad-music.com/news/321