x

作品名で探す

アーティスト名で探す

2022年10月17日

【ブシロード15周年記念ライブ】お祝い花のご案内

お祝い花のご案内

【ブシロード15周年記念ライブ in ベルーナドーム】あてにスタンド花をご手配される場合は、以下の点にご注意ください。 

サイズ

スタンドについては、底辺(スタンド足部分)40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。

 

到着指定

注文時に必ず20221111(金) 10~15時】をご指定の上、花屋または宅配業者にご依頼ください。

 

回収指定

注文時に必ず20221114() AMにスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、スタンド花をご手配した花屋に回収をご依頼ください。

その他禁止事項

スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れませんのでご注意ください。(特に法人団体様はご注意ください)

※上記指定時間外にお届けの場合はお受取り致しかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側で判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。
※渋滞などの配達のトラブルなどで開場時間に遅れる場合もございます。その場合の責任は主催者側では負いかねます。
※置き場所がなく飾れないものに関しましては、名札のみを飾らせていただく場合がございます。 

【フラワーアレンジメント・花束について】

花束やアレンジメントに関してはフラワースタンド同様にロビーに飾ることはできません。予めご了承ください。
※楽屋花としての花束やアレンジメントにつきましては、ご遠慮させて頂きます。予めご了承ください

送付先

359-1153 埼玉県所沢市上山口2135
TEL 0429251141
ベルーナドーム ブルーパーキング気付
「ブシロード15周年記念ライブ in ベルーナドーム」 祝い花受付宛