x

作品名で探す

アーティスト名で探す

2018年01月28日

ミルキィホームズ 「Reflection」リリースイベントについてのお知らせ

ミルキィホームズ 「Reflection」リリースイベントについて、
本日、三森すずこがインフルエンザを発症し、イベント出演を見合わせることになりました。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけすることとなりまして、大変申し訳ございません。
本日のお渡し会は3人で開催いたしますので、何卒よろしくお願い致します。
※開場開演時間に変更はございません。

また、三森すずこの欠席に関する振替対応を只今検討しております。
詳細が決まり次第、ブシロードミュージック公式サイト(https://bushiroad-music.com/)ほかにて、改めてお知らせ致します。

三森本人からのコメント
本日開催されるミルキィホームズ「Reflection」リリースイベントですが、インフルエンザにかかってしまい急遽参加が出来なくなってしまいました。
楽しみにしていたファンの皆さま、本当に申し訳ございません。
私も今日のイベントを楽しみにしていたので、このようなことになってしまって申し訳なく悔しい思いでいっぱいです。
来週ミルキィホームズのファンクラブイベントがあるので、その時には元気な姿で皆さんに会えるよう、とにかく今は早く治すことに全力を注ぎます。