x

作品名で探す

アーティスト名で探す

2019年01月31日

TOKYO MX presents 「BanG Dream! 7th☆LIVE」公演に関する注意事項の追記につきまして

弊社主催・制作のライブイベントにつきまして、多くのご意見・ご要望をいただき誠にありがとうございます。

お客様より頂戴したご意見を元に、当初予定をしておりました運営・警備をより強化致します。

より多くの皆様にライブを楽しんでいただけるよう、手荷物検査の実施を入場前・入場時の2回体制とさせていただきます。

尚、この手荷物検査は入場前・入場時ともにすべてのお客様が対象となります。

また今回より、光物・及びアルコール類の持ち込みに関する注意事項を記載させていただいております。

ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

入場の流れは下記の画像をご確認下さいませ。

警備強化に伴い、開場時間を変更させて頂きます。

各日の開場時間につきましては下記の通りとなります。

■DAY1:Roselia 「Hitze」

2019年2月21日(木)

開場17:30/開演19:00

■DAY2:RAISE A SUILEN 「Genesis」

2019年2月22日(金)

開場17:30/開演19:00

■DAY3:Poppin’Party 「Jumpin' Music♪」

2019年2月23日(土)

開場16:30/開演18:00

尚、開演時間の変更はございません。

その他公演に関する注意事項は、こちらをご確認ください。https://bang-dream.com/7th-live

今後とも弊社並びに弊社主催イベントをよろしくお願いいたします。

株式会社ブシロードミュージック