x

作品名で探す

アーティスト名で探す

2019年01月25日

TOKYO MX presents 「BanG Dream! 7th☆LIVE」本人確認書類に関して

弊社主催・制作のライブイベントにつきまして、多くのご意見・ご要望をいただき誠にありがとうございます。
いただきましたご意見・ご要望を受け、検討の結果、本人確認書類について以下の通りに変更をいたしました。

―――

・当日はご本人様確認をさせていただく場合がございます。
公的な顔写真付身分証明書(免許証・パスポート・在留カード・
障害者手帳・顔写真付きクレジットカード・マイナンバーカード)をご準備の上、ご来場ください。
ご提示頂けない場合、入場をお断りする場合がございます。


2019/1/25追記:
本イベントに限り、以下のものを本人確認書類に追加いたします。

・顔写真付きの学生証

※顔写真が無いものは、ご本人確認が十分にできないため不可となります。
※今回のみ顔写真付き学生証を本人確認書類として使用できますが、次回以降の開催イベントについては、この限りではございませんので予めご了承ください。
※次回以降のイベントにご参加を検討されている方は、必ず、マイナンバーカードなどの公的な顔写真付き身分証明書を事前にご取得いただけますと幸いです。

―――


TOKYO MX presents BanG Dream! 7thLIVE」の公演概要・注意事項はこちら(https://bang-dream.com/7th-live


ご本人確認は、注意事項に禁止として記載されている物品の持ち込み等といった違反行為が確認された方及びランダムに抽出された一部の方を、対象に行う予定です。
詳しくは、131日(木)中にアナウンスいたします、公演の注意事項に基づいた運営計画の見直しについてのご案内を、改めてご確認いただけますと幸いです。
また、運営計画の変更に伴い、予定しておりました開場時刻に変更が入る可能性がございますので、予めご了承いただけますと幸いです。

今後とも弊社並びに弊社主催イベントをよろしくお願いいたします。

株式会社ブシロードミュージック