x

作品名で探す

アーティスト名で探す

2018年12月10日

砂かぶり席特典グッズ「BanG Dream! 6th☆LIVE」特製Tシャツに関するご案内

この度は、「BanG Dream! 6th☆LIVE」にお越しいただきありがとうございました。

砂かぶり席チケットをご購入のお客様のうち、ご来場いただけなかった方・引換を忘れられた方につきましては
郵送にて特典グッズ(「BanG Dream! 6th☆LIVE」特製Tシャツ)の引換対応をさせていただきます。

大変お手数では御座いますが、チケットの半券必要事項を記載した紙を下記宛て先までお送りください。
半券1枚につき、該当公演日の特典Tシャツ1枚をお送りいたします。

なお、お送りいただきましたチケットの半券につきましてはTシャツと同封する形にて返送させて頂きます。
また、返送時には半券裏に引換済み印を押印させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※ご来場いただけなかったお客様につきまして、チケット料金の返金対応は致しかねます。


【送付先】

〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル2階
株式会社ブシロードミュージック 「BanG Dream! 6th☆LIVE」特製Tシャツ 引換係
TEL:03-4500-6633

チケット半券と下記必要事項を記載した紙を同封の上、定型郵便でお送りください。
※チケット裏に引換済みの印が押してあるチケットは無効となりますのでご注意ください。

【記載必要事項】

1.お名前
2.郵便番号
3.住所(マンション名・部屋番号も含む)
4.お電話番号



【注意事項】

必要事項(郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号)を明記いただいた方が対象となります。


また、

・消印が12月22日以降で押印されている場合
・必要事項の記載がない、あるいは記載漏れがある場合
・封筒の切手が料金不足の場合
普通郵便以外(着払いなど)でお送りいただいた場合
・送付先が海外の場合(特典の送付は国内のみとさせて頂きます。)


以上が当てはまるご応募につきましては、無効とさせていただきます

予めご了承ください。



▼ ▼ お問い合わせ先 ▼ ▼
ブシロードミュージックインフォメーション

info@bushiroad-music.com

今後とも、BanG Dream!をよろしくお願いいたします。