x

作品名で探す

アーティスト名で探す

2018年11月08日

Roselia Live「Vier」ご来場のお礼と今後の弊社主催イベントの運営に関して

11/7(水)開催のRoselia Live「Vier」へのご来場、並びにライブ・ビューイングでのご観覧誠にありがとうございました。

今回のイベントに関して、女性専用エリアの設置等イベントに関する情報告知の遅れがあったこと、また、イベント中、規定のサイズを超えるサイリウムの使用など禁止行為を行ったお客様による、他のお客様への迷惑行為・ライブ演出への妨げ行為に対する十分な措置がとれていなかったことをお詫び申し上げます。

今後は、イベント運営に関する早期の告知の徹底及び、禁止行為を行うお客様に対しての退場を含むより厳正な措置の徹底をしてまいりますのでご参加いただくお客様に置かれましても、より多くの皆様がイベントを楽しんでいただけるよう、引き続きご協力をよろしくお願い申し上げます。

本イベントに関して、その他いただきましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、弊社イベント製作スタッフ一同、イベント制作・運営について、改めて体制と方針の見直しをさせていただき、ご参加いただくお客様に、よりよいイベントを楽しんでいただけますよう、一層の努力をしてまいります。

今後とも弊社並びに弊社主催イベントをよろしくお願いいたします。


株式会社ブシロードミュージック
代表取締役社長 木谷高明